スイフトで長距離ドライブ! 秋田の山荘にミヤマクワガタが4匹も飛んできた話 Part6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

スイフトで旅をすること早5日が経過しました。

ホント早いものです。

さて、今日は朝から学校の課題であるHTMLとCSSを使ったサイト制作をしていました。

あまりにも集中していたようで気づいたら夜になっていました。

で、ふと窓の外を見たらコイツが4匹もくっついてました↓↓

ミヤマクワガタ3

そう、『ミヤマクワガタ』です!

ここのところ天気が良かったのでクワガタも出てきたのでしょうw

ミヤマクワガタ2

結構立派なものだったので、家族へのおみやげにもいいかと思いましたが、可哀想だったのでこの後すぐに開放しましたw

他には蛾が今年は大量発生しているようで窓はとても気持ち悪いことになっていました…
ミヤマクワガタ

にしても、立派なクワガタです!

私が今いる場所は涼しいので今年はクワガタを見ることはないと思っていましたが、意外にもたくさん見ることが出来ました(・∀・)

仕掛けなども一切しておらず、電気だけ付けておけば勝手に寄ってくる感じです。

やっぱ山っていいですね。自然っていいですね。

関連商品

Canon一眼レフ 売り上げランキング1位

Nikon一眼レフ 売り上げランキング1位

【絶対必須】レンズ保護フィルター

Transcend SDカード

Amazon限定 三脚

スポンサーリンク