【人生初】スイフトで長距離ドライブ! 玉川ダムを経由してお家に帰る Part7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

スイフト山道 長く滞在していた秋田に別れを告げ、とうとう自宅へと帰る日がやってきました 「帰りたくねー」と、思いつつも帰る準備をしてガソリンを満タンにして自宅へと向かいます!   途中、綺麗な景色を見ながらの山道ドライブをして、そこから高速に乗って約5時間の道のりです 今日も無事故で行けるでしょうか!? 玉川ダム3 途中にはダムがあってそこから数枚一眼で撮影してみました!玉川ダム2 とにかく水が緑色で綺麗です! ここまで水が緑に見えるダムも珍しいのでは!?玉川ダム01 曇りなのが残念です… 本当はこの近くに公園などもあるようです   そんな感じで寄り道ばっかしてたらあっという間に昼になり…夕方に近づきましたw と、いうことで、高速道路に乗ってしばらくしてから休憩です 芝波サービスエリア

スポンサーリンク

ここでは普通に食堂でご飯を食べました 最近の食堂って美味しいんですねw 滅多に食べないのでなんか新鮮でしたw

関連商品

スポンサーリンク