スイフトのスマホスタンドが壊れたので新しいスマホスタンドを買ってきた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

みなさんこんにちは!

毎日暑い日が続いていますね〜

暑いのでこの季節は嫌いです。

さて、そんな暑さのせいか今まで使っていた車載iPhoneスタンドの根本がポキっと折れてしまいました。

暑いからなのか私のことが嫌いのか。原因は分かりません。

買ってから半年ぐらいしか経っていない。お前とはまだ思い出を気づいていないぞーーーー!!!!

まあそんなことを言っても始まらないので今回は思い切って新しいスタンドを買うことにしました!

と、いうことで私が今回購入したiPhoneスタンドはこちら↓

iPhoneスタンド

小柄でシンプルなものを選んでみました!

ちょうどオートバックスの誕生日クーポンが届いていたで今回はそちらを使って安く購入出来ました!

このケースはiPhone車載スタンドの部類の中では安くはないのですが今度こそ壊れないようにと思ってちょっと奮発してみました!

小っちゃな男なので背伸びも小さいのは許して下さい。(笑)

デザイン

iPhoneスタンド

iPhone車載スタンド04

今回はデザインが好きだったので買ったところもあります。

小柄でシンプルなデザインだったのでコレにしました!

あと、作りが安っぽくない! ←ここ重要!!

機能性

このiPhoneスタンドは機能性もなかなか良いんですよ!

どこが良いのかと言うと、横に赤いボタンが付いているのですがそれを押すと自動で横に開くようになっています!

これが地味に、いや、凄い便利なんですよ!

iPhone車載スタンド

開いたらiPhoneやAndroidといったスマホ類を置いて後は左右から押すだけ!

これは従来のケースより装着が楽だと思います!

スマートです。スマートフォンだけに。
iPhone車載スタン02

iPhone車載スタンド03

総評

今までが安いiPhoneスタンドだったということもあり、これまでかなり不便を感じていました。

やっぱり、車に乗っている時に操作したり脱着といった動作を毎度することを考えるとこういった赤ボタンで横にスライドするiPhoneスタンドがやっぱり一番便利なんじゃないかな〜と、思います。

みなさんの中で車載スタンドの購入をご検討されている方がいたら価格も大切ですが機能性を重視した製品を買うことを強くオススメしておきます!

では

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする