【カービュー】日産 デイズがもはや軽とは思えないww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

016_o

最近の車は色々とハイテク過ぎませんか??

現代人の私が言うのもなんですが、車の進化はここ数年凄すぎですw

で、今回私が気になったのはこちら↑

そう、日産のデイズです

機会があり今回デイズに試乗したのですが、これは凄い!

本当に軽自動車なのでしょうか??

日産 デイズ (1)

ハンドルにはステアリングリモコンが付いているし
日産 デイズ (2)

純正でも地デジチューナー内蔵のテレビにカーナビ、オーディオの音質もなかなか!

日産 デイズ (4)

気になるメーターも個人的には好きな形でした!

スポンサーリンク

しかもエアコン操作がタッチパネルってww

どんだけハイテクなんですかねw

その他車のデザインもとても洗練されていてカッコイイと思います!

さらに、走りもかなり良い走りをしていると思います!

ただハンドルがおもちゃみたいに軽いのがちょっと気になりました。

しかし、小回りが効くのはとても良いですね!さすが軽です!

と、言う訳で私は今回の試乗でデイズをかなり気に入りました!

これでなら高速乗って県外まで余裕で行けます!

デイズは機会があればまた乗りたい、普段乗りしたい軽自動車だと思います!

関連商品

スポンサーリンク