WACOMのペンタブ CTH-480を買ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

CTL-480 (1)

最近は学校でデッサンやらクロッキーなどをたくさんやっています!

そのお陰で、自分で言うのもなんですがかなり上達したと思います!と、言うのも元々の絵が小学生よりも下手だったものでw

ようやく人並みに書けるようになった感じです!

で、馬鹿な私は調子に乗ってペンタブを買ってしまいましたw

今回購入したのは、WACOMのIntuos CHT-480です! まあサイズはSなので入門用のペンタブに部類します。

私はこれまでペンタブを使ったことが無かったので、今回ペンタブを購入して実際に使うのはとても新鮮でしたw

CTL-480 (2)

実際にSAIというイラストを描くソフトで実際に描いてみたのですが、まだ見せれるものではないのでしばらく練習して、納得できるようになったらアップしたいと思います!

とりあえずペンタブを買ったのでその紹介でした(・∀・)

関連商品 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする