【商品レビュー】Appleの最新iPhone 『iPhone6 64GB ゴールド』が届いたのでレビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

iPhone6 ゴールド かっこいい

つ、ついに届きました!

待ちに待ったiPhone6のゴールドです!

今回は半分自慢になりますが、とりあえずやっと買えたiPhone6についてレビューしたいと思います!

ちなみに今回はiPhone5からの機種変更しました!

本体デザイン

iphone6 開封

本体のデザインは至ってシンプルでリッチです!

とにかく6は5よりもデカいです!

これより大きい6 plusはちょっと… って感じる位にデカいですねー

で、今回からは角っこも曲面加工が施されているので触った感じが5Sや5に比べて滑らかになっていました

iphone6 ゴールド 指紋認証

私は5からの機種変更なので初の指紋認証です!

実際に使ってみましたが、これは便利!今後も使い倒したい機能の1つです!
iphone6がやってきた

裏面もシンプルです。

リンゴが傷つきにくくなっている点はGood!

一方でカメラだけ出っ張っているのはAppleらしくない!

完璧主義はどこに行ったのでしょうか?非常に気になりました…
iphone6 gold

リンゴ良ければ全て良しです! ←意味不明wiphone6 カメラ 出っ張り

カメラの出っ張りが気になりますねー

iPhone6の箱はシンプル過ぎないか!?

iphone6 ゴールド

今回のiPhone6の箱はちょっとシンプル過ぎると思いますねー

と、いうのも今までのiPhoneの箱には実際のホーム画面を開いた時の様子がプリントされていたのに、6ではただ出っ張っただけなんです。

これはちょっとー どうなんだろ?iphone6 付属品

箱の中のデザインは相変わらず

さすがジョブズ時代からの伝統があるようですね

付属品も高級感があります。

ちなみにこれらは、1品3000円程度でヤフオクなどで売れますので不要な方は売ることをオススメします!笑

iphone6 ゴールド かっこいい

今回は16GBじゃなくて64GB買ったぜー笑iphone6 付属品2

説明書です

シンプルですねー

あとはシールがついてきました!このシールを集めるのが実は密かな楽しみだったりしてw

ってな感じで開封までは終わりました!

また近々使ってみての感想などをレビューしていきたいと思います!

以上iPhone6が届いたので報告でした!

追伸

iPhone6は細いので掴みにくい…

落としそうだったので速攻ケースを購入することになりました…

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする