【動画編集勉強中】Adobe After Effects参考書はこの本がオススメ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

After Effectsトレーニングブック

最近は動画編集にも興味があって…

PHPやHTMLやCSSやJSやLinuxや色々カジりすぎなんですがw

これがまた結構面白いんです!

今回紹介するのはAdobeのAfter Effectsのトレーニングブックです

実は先日から動画投稿をしているプロの友達が出来たのでその友達と一緒に話していたら意気投合しちゃってw

んで、この参考書を勧められて買っちゃった訳です

しかしこのソフト、できることの幅がめっちゃ広いんですね!

クロマキー合成からアメリカが大好きな3DCGも作れちゃう!

3Dレイヤーを作成してその中で自由なカメラワーク設定が出来る!などが分かり、わかればわかる程ハマっていますw

私もAfter Effects歴数時間なのであまり詳しくはわからないのですが、この本はわかりやすいのでオススメだなーと、思ったので一応紹介でした(・∀・)

関連書籍

スポンサーリンク