【蔵王ドライブ】スイフトで蔵王 坊平まで撮影ドライブに行ってきた!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

最近は学校の課題が多くてドライブにも行けなかったのですが、ようやくちゃんとした休みが出来たのでちょっと山の方までドライブしてきました!

やっぱり何か目的があって走るのではなく「なんとなく」「ぶらーっと」ドライブが楽しいですね!もちろん安全運転でw

私の場合は車が好きなのでスイフトのマニュアル車に乗っている訳ですが、やっぱり楽しいですね!

走りをその時の気分で変えられるし、山道もオートマ車よりもよく登ってくれるので運転が楽しいです。

ドライブはやっぱりマニュアル車に限ります!

さて、今回は蔵王温泉と坊平に行ってきました!

最初はドライブだけのつもりでしたが、周りの景色を見ていたらだんだん写真を撮りたくなってきたのでw

ふと坊平の方にも回って写真を撮ってみました!

蔵王 星空 (1)

こちらは夕焼けですね。

高架線が邪魔ですね…

蔵王 星空 (2)

こちらは夜の8時頃に撮った沼?池?です。

長時間露光で撮影したので星も写りましたね!やっぱ私は山とスイフトが大好きです!

いかがでしたか?

私はリフレッシュしたい時や新しいイノベーションが欲しい時には積極的に山に行って散策するようにしています!

そうすると何かこういい感じに湧いてくる気がするのでw

ガソリン代はかかりますが、気分転換のドライブは本当に楽しいですよ!

関連商品

スポンサーリンク