『ガラコ(glaco)』を初めて実際に使ってみた! 水玉コロコロで優秀すぎるww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

毎度スイフトでカーライフを楽しんでいるSugiです!

さて、先日はスズキアリーナにて5ヶ月点検なるものをやってもらいました。

その時にオイルを交換なども一緒にやってもらいました!

オイルを交換をしてもらったら一気に燃費が良くなり、走りも前よりもかなりスムーズになってかなり満足しています!

さて、そんな私の愛車のスイフトですが、中古車なのでやっぱりフロントガラスの水はけが悪い!

しかも、水垢とかウロコまで付いているし…

そこで、ネットを見ていたらこちらを発見したので今日はそのご紹介です!

今回紹介するのは、「ガラコ」です。

そもそも、ガラコとは何ぞ?? と、言う方の為に簡単に紹介します。

ガラコとは?

時速60㌔位のスピードで走るとワイパー要らずでガラスに付いた雨水などが水玉になって弾けていく。というものです

「これは画期的すぎでしょw」と、思い今回はレビューを信じて即購入しました!

で、使ってみた結果なのですが、これは凄い!とにかく凄いです!もう、水玉コロコロ状態ですww

今回ガラコを使ってみての感想ですが、これはかなり( ・∀・)イイ!!です!もう、ワックス洗車要らないんじゃないかってぐらいです!

しかも効果が1ヶ月以上続くことも私は実証済です!

これは超オススメですのでまだ使ってみたことのない方はぜひ一度お試しください!

「ガラコ」の気になるお値段は400円です!ワックス洗車1回分だと思えばお得感がありますね。

フロントガラス以外にもサイドガラスやミラーにも是非是非塗ってみてください!

これは( ・∀・)イイ!!です!

今回紹介した商品

スポンサーリンク