【計器ヲタ】スイフトのメーターって改めて見るといい感じじゃね? HUD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

どもー

最近は寒くなってきました… もういつ雪が降ってもおかしくないですね〜

さて、今回はスイフトをいつも運転していて思ったことを書きたいと思いますw

スイフト 山

それはスイフトの「メーター」についてです

これまで多種多様なメーカーの車に乗る機会があり乗ってきた訳ですが、その中でも割りとカッコ良い方だと思います!

スイフトのメーターって結構センス良いですよねw

th_スイフト メーター リセット

まあ昼はともかくとして…

スイフトメーター 夜

夜がまたいい感じなんですよね〜

個人的には歴代スイフトの中では一番好きかなーって感じがします(・∀・)

まあ本音を言えばレクサスLFAのタコメーターが一番の憧れなんですがね〜

将来はアヴェンタドールかレクサスかGT-Rに乗りたいですね^^

関連商品

スポンサーリンク