自宅のWifiの回線速度測定をやってみた結果ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

今日は回線速度測定をやってみました!

ここは東北なので関東よりもネット速度は断然遅いですが、一体どれ位の速度が出ているものなのかなーと、思って測定してみた結果がこちらです↓

いかがでしょうか?まあ関東圏に比べたら比にならないですがww

回線速度測定の結果、上り27Mbps、下りが60Mbpsという結果が出ました!

これは、先日ac対応の新しいWifiルーターを購入したのでこの数値になったと思うのですがw

以前は上りと下り両方とも18Mbpsしか出ていなかったのでこの結果にはとても驚きです!

結論から言うとWifiルーターを変えると速度が劇的に変わるようです。特に、私の家は家族が多いので2階建ての家で常時6台はWifiに接続しています。

それでもこれだけの速度が出てくれているのはとても驚きです! 皆さんも一度自分の家の回線速度を測定してみてはいかがでしょうか??

関連商品

スポンサーリンク