ゲームしないけどゲーミングキーボード買ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

th_メカニカルキーボード

みなさんこんにちは

今日はゲーミングキーボードを購入したのでその紹介です!

私は自作PCを何台も組み立ててきましたが、キーボードやマウスには一切拘りがありませんでした。

なので、そろそろ自分の好きなものを買ってもいいかなーと思ったので、今回はパソコン工房に行って良さ気なものを購入してきました!

今回紹介するのは、MSIのメカニカルキーボード(ゲーミングキーボード)です。

メカニカルキーボードというのはキーボードを押した時にカチッという感じで音がする、「押した」って感じがするキーボードです。タイプ音は非常にうるさいですwはいw

でも、これが結構打ちやすいんですね!実は前から茶軸のキーボードかメカニカルで悩んでいたのですが、今回メカニカルキーボードを買って正解でした!

用途は主にビジネス用途なので、本来の用途とは正反対の使い方となっていますが、個人的にはこれまで購入してきたキーボードの中では一番のお気に入りです!

毎日パソコンを使っている方ならばキーボードにはこだわってみてはいかがでしょうか?入力の容易さで作業効率もだいぶ変わってきますからね!

関連商品

スポンサーリンク