ミリタリー時計の最高峰 個人的に超オススメな時計はルミノックスです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

こんばんは(・∀・)

今日はドンキに行ってきました! いやー久しぶりに行ったけど品揃えの数がやっぱ凄いですねw

で、ふと時計コーナーを見ていたらとても( ・∀・)イイ!!時計があったので紹介です

th_IMG_0051

今回紹介するのはルミノックスのダイバーズウォッチです。一応これ20万が定価なのですが10万円で買えちゃうみたいですねw

実はこの時計、前に海外に行った時からずっと狙っていた時計の1つでした!

ブランドはルミノックスというものでアメリカの特殊部隊なんかが使っていることで有名です。

抜群の視認性と頑丈な作りがウリのルミノックスは非常に実用的な時計です。私も今現在2つ所持していますが実に( ・∀・)イイ!!時計です!

前はカシオのG-SHOCKを使っていたのですが、ルミノックスに惚れて買い替えて以来、ずっと愛用しています。

ちなみに私が愛用している時計はこちら↓

th_IMG_0751

ちなみに購入したのは高校生の時、旅行で海外へ行った際に一目惚れして購入したものです。

一応当時レートで10万だったのですが、長く使えるものなので時計で10万は安いと思います!

恐らく壊れてもオーバーホールしてまた使うでしょう!それくらい愛着のある時計です。

今回ドンキで見た時計もそうなのですが、ルミノックスの時計ってトリチウムという物質が文字盤の中に入っているので24時間文字盤が発光し続けてくれるんですね!これは夜に出歩く機会が多い私にとってはGoodです!さすが特殊部隊にも採用されているミリタリー時計です^^

↑夜はこんな感じに光ります!

それがルミノックスの最大の魅力です!

ルミノックスをもっと知りたい方はこちらへどうぞ!HPへのリンクです!

それから今日紹介した時計は下にリンクを張っておきますのでよろしければどうぞ(・∀・)

関連商品

スポンサーリンク