ipad retinaから機種変更! ipad airを買ってきた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

今日はiPadを機種変したのでその紹介をします!

いまさらではありますがww とりあえずipad airを買ってきました!しかも今回はSoftBankのCellularモデルです!

実は前からiPadの3世代(Retina初代)を持っていたのですがそいつが最近バッテリーが持たなくなってきたし外で使うにもWifiだけで不便を感じていました。

そんな事情もあり今回からはCellularモデルに変更しました!

月額数千円でiPadが使えると思うと…まあ、安いものですねw

ipad air購入 (1)

とりあえずSoftBankで購入しました!

最近は店頭販売にもiPadを使っていて、署名とかも全部iPadで済ませちゃうんですねー

驚きです(・∀・)ワ~

ipad air購入 (2)

箱はいつもながらカッコいいですよねー

ちなみにiPadの用途は経済番組を見たり株を見たりネットを見ることです^^;

学生の一般的な使用用途とはだいぶかけ離れている気がしますが… まあ、使い方は人それぞれですよね?w
ipad air購入 (3)

付属品です。

USIMのケースを見ると、「ああー 外でもネット出来るー」ってな感じで一人で喜んでいましたw

ipad air

こちらが本体です。

上の白いのが目立ちますねw

やっぱり3世代のiPadと比べると薄い・軽い・早いです!

しかも、バッテリーの持ちが( ・∀・)イイ!!

これは酷使出来そうですw

ipad air 3

スポンサーリンク

やっぱリンゴが大好きですwipad ari 3

ケーブルがLightningになってしまったのでこれまで蓄えていた大量の過去ケーブル…

どうしたものか…苦笑

ipad ari4

ところでiPadってiPhoneほどではありませんが、カメラも綺麗に撮れますよねー

さっき早速撮ってみたのですが画質に驚きです(・∀・)

ipad air1

画面はRetinaディスプレイなのでやっぱり綺麗ですね!

見ていても目が疲れません!

ipad air 2私のiPadのホーム画面はこんな感じw

やっぱりニュースと経済・ファイナンス・ヤフオクが私のメジャーな機能です!

とりあえず設定が終わったのでこれからスイフトで旅行に行くときにはiPad Airをカーナビとしても使っていきたいと思います!

Cellularモデルにすることで広がった可能性を感じつつ、これから使っていきたいと思います!

関連商品

スポンサーリンク