ついにスイフトにアルミホイール買った!! スイフトにおすすめのアルミホイールは!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

スイフト 純正ホイール1

みなさんこんにちは(・∀・)

まだ5月だというのに早くも夏模様ですね〜

スイフトを納車してから早1年が経過しようとしています。ホント早いですね。。。

ところで、スイフトを納車してから毎日乗っている訳ですが、だんだんと不満も出てきました。今回はその1つでもあった純正の鉄ホイールからアルミホイールに交換したので紹介です!

スイフトは割りと不満の少ないとても優秀な車だと思います!が、やっぱりノーマルグレード(スイスポではない)ので、友達の車などと乗り比べるとどうしても劣る部分があったり、優れている部分があったりと内心揺れることが多々起きるようになりました。

まぁ、今のスイフトはかなり気に入っているので廃車になるまで乗り潰すつもりなのですがw

最近は内装ばかり弄っていたので、今回は久びさの外装いじりです!

まず、交換前がこちら↓

スイフト 純正ホイール

遠目で見るとそこまで悪い気もしませんが、やっぱり気になる純正ホイール…

このホイールの件は納車時よりずっと気になっていました。

で、本日ようやくアルミホイールに変えました!

スイフト ホイール交換

一応15インチのアルミホイールです!

おぉ!これは、、いい感じゃないっすか??

やっぱり車好きならタイヤから替えたいですね!笑 ←納車1年後にやっとホイール替えた私が言えた義理ではないですが笑

スイフト ホイールドレスアップ

近くで見ても迫力があります!

いい感じです!

スイフトホイールおすすめ

スポンサーリンク

実は、冬タイヤにはなぜかアルミホイールだったのですが、タイヤのインチが14インチだったのでサイズが合わず仕方なく今回はホイールだけを買った訳です…

今回はイエローハットさんで値切りに値切って4本セットで23,000円まで安くしてらもいました!※工賃は別です。

せっかくなので夏タイヤもエコタイヤに履き替えようとも考えたのですが、何故かタイヤが既にヨコハマタイヤのBlue Earthの2014年のタイヤを履いていました…

これは初めて知ったぞ!笑

で、替える必要も感じなかったのでホイールだけ買った感じです!

まぁ、前より少しはスイフトがカッコよくなったと思います!

以上スイフトのホイール交換でした〜

補足

ホイールの組み換え工賃はオートバックスやイエローハットでは1本500円から1000円程度でやってくれます!

自分では出来ないと思うので、ホイールの購入を検討されている方は一度お店で聞いて見て下さいね!

関連商品

スポンサーリンク

『ついにスイフトにアルミホイール買った!! スイフトにおすすめのアルミホイールは!?』へのコメント

  1. 名前:テスト太郎 投稿日:2016/03/21(Mon) 16:32:34 ID:d73e352f0 返信

    テスト投稿