α77で梅雨明けの星空を撮りに行ってきた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

みなさんこんばんは(・∀・)

今日は授業が終わると梅雨明けの快晴でしたので、ちょっと遠くまでドライブがてら撮影に行ってきました!

私の友人も先日、中古のラパンを納車したということで彼も一緒に行ったのですが、とても楽しかったです!

で、今回撮影した写真がこちら↓

山形 夜景 星空 α77 (1)

んーw

白とびしてますw

やっぱりまだカメラを扱うのに慣れていないこともあり難しいですね…

まだまだ使い慣れていない感じはしますが、これからもっと使いこなせるようにしていければと思います!
山形 夜景 星空 α77 (3)

スイフトとタンク?水道水の貯水槽でしょうか??

このスポットは私の友人(ラパン野郎)が教えてくれたのでどこだか分かりません!笑
山形 夜景 星空 α77 (4)

まだまだ下手ですねー

これからもっとカメラの腕を磨きたいです!

では。

関連商品

スポンサーリンク