【PILOT】 コクーン 万年筆を買ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

5_cocoon2

みなさんこんにちは(・∀・)

Sugiです

今日は図書カードを大量に頂いたのでその図書カードを使って前から欲しかった万年筆を買ってみたので紹介します!

今回買ったのは、パイロットというメーカーのコクーンという万年筆です。 形が繭のようなのでコクーンです。

高級感があり、第一印象がほんわり優しい感じがとても気に入り購入しました。
PILOT コクーン万年筆

私は常にMacを持ち歩いているので、Macの上において記念撮影してみした。

コクーンならしっくりきますね。笑

パイロット万年筆

メイドインジャパンです!笑

にしても質感が高いです。
万年筆コクーン

ペン先はこんな感じ。

結構あっさりしていて残念。コクーンペン先

一応カートリッジ式です。

私なんかは結構ものを書くのでこれは有難いような、、、

未だ使ってないので何とも言えませんがww
万年筆カートリッジ

で、下手な字で頑張って書いてみました!

結構滑らかに書けたのが驚きです!

前から万年筆に憧れを持ってはいたのですが、買う機会が無かったので今回買えてとても満足しています。

これから大切に使っていこうと思います!

万年筆試し書き

みなさんも、書く仕事をされている方は特に。自分のペンぐらいは高いものや、お気に入りの1本を持ち歩くと良いかもしれません!

ってか、学生で就活中に万年筆を使うってアリなのかな…

心配なので一応ボールペンも持ち歩こうと思います(T_T)

では。

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする