学校の敷地にバラが咲いていたのでsony α77の単焦点レンズで撮影してみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

みなさんこんにちは(・∀・)

Sugiです。

昨日学校の前を通ったら綺麗なバラが咲いていたのでちょっと撮ってきましたので紹介します!

今回も使用したカメラはα77と単焦点レンズです!

sony 単焦点レンズ3

で、今回撮ったバラがこちら↓↓バラ 一眼レフ sony

バラ撮影

単焦点レンズ バラ

α77 単焦点 バラ

スポンサーリンク

やっぱりボケが綺麗です。

これでこそ、一眼。単焦点レンズです!

ちなみに、私はSONYの一眼レフが大好きです!

なのでこれからもシツコクsonyのα77を推していこうと思っています!

CanonやNikonからの乗り換えユーザー増やすために頑張ります!!笑

※補足:別にNikonやCanonが嫌いな訳ではないですよーw

関連商品

スポンサーリンク