『高圧洗浄機が凄い』初めて高圧洗車をやってみた! これ凄いなww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

みなさんこんにちは(´・ω・`)

人生初です!前からやってみようと思っていたのですが、暑いし、時間ないし、何やったらいいのか分からないまま今日まで生きてました…

スイフト 高圧洗車

今日はスイフトを初高圧洗浄してみました!

今回は500円を入れてワックス洗車を選択!

高圧洗車 メニュー ガソリンスタンド

最初から気合入れます!笑

一応色々なメニューがあるんですねー

高圧洗車 メニュー表

色々と手順が書いてあったのでしっかりと熟読。

一応理解したつもりでいざスタート!高圧洗車 メニュー 価格

で、無事に洗車終了。

やり方次第では下部洗浄まで出来るのでこれは便利ですね!

いつもの100円洗車機よりも断然綺麗になります!

しっかし、手首痛いです・・・ さすが高圧…

スイフト 高圧洗車やってみた

綺麗になったところでワックスを使って仕上げをしていきます!

先日Amazonでまとめ買いしたマイクロクロスファイバーが役に立ちました!

今回は安売りしていたスマートミストというワックスを使ってみました!

いつもは、Zero Dropなのですが安かったのでとりあえず使ってみました!

スイフトワックスがけ綺麗に拭き取ったらワックスを塗っていきます。

仕上げをしていて気づいたのですが、このワックスなかなかGoodですね!

値段が安かったらまた買いたいです!

スイフト ワックスがけ

ボディーはツルツルで水玉はご覧の通りコロコロしています!

この写真は後日撮影↓

スイフトワックス 効果

いやー

高圧洗浄、いいですね!

今度から時間がある時には高圧洗浄を使ってクルマを洗いたいと思います!

やっぱり時間を掛ければ綺麗にすることが出来るんですね!

みなさんも、高いクルマでも安いクルマでも、一度丁寧に洗ってみてはいかがでしょうか?

先日ネットの記事で読んだのですが、綺麗なクルマは汚れたクルマよりも事故率が低いそうです。

と、いうことでクルマは綺麗にしておきましょう!

では。

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする