【新潟ドライブ】新潟の美術館に行ってきた!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

皆さんこんにちは!

今日は天気が良いですね!

と、言う訳で新潟までドライブに行きましょう!

てか、行ってきましたww

秋の田んぼ途中通過した赤湯の田園です。

山形新幹線つばさに乗るとよく見る車窓の1つですね。
秋の田園風景

赤湯 田園

私が住んでいる場所から新潟は、だいたい2時間程度。

結構距離があるので、ロングドライブになります!

しかし、スイフトはかなり快適なのであっと言う間に新潟に到着です!

今回は、新潟美術館を訪れました!↓
新潟市美術館

外観はこんな感じ。
新潟市美術館に行ってきた!

スポンサーリンク

新潟市美術館に行ってきた!ドライブ日記

展示物の撮影はNGということで、(当たり前ですねw)とりあえず面のモザイクアートだけ撮影しました!

展示物としては、ちょうど絵画展をやっていたので、絵画を一通り見た感じです。新潟市美術館 ステンドグラス

続いて、日航ビル新潟に訪れました。

こちらは、仏像の展覧会がやっているということでそちらを観てきました!

中には国宝に指定されている物や、実に立派な屏風、ふすま等も展示されていてとても見応えがありました!

こういった物はなかなか見れる機会がないので、今回見れてとても良かったです!

建物のデザインが好きだったので、ついつい撮影してみましたw
新潟政令指定都市

新潟 道路

新潟は意外と都会

遊歩道

新潟、楽しかったです!

ちなみに今回は往復で415km走りました!

スイフトは本当に良く走ります!ホント、大好きです!

皆さんも天気の良い日はどこか遠くへ繰り出してみてはいかがでしょうか?

とても楽しいですよ!

では。

スイフト走行距離合計

関連商品

Canon一眼レフ 売り上げランキング1位

Nikon一眼レフ 売り上げランキング1位

【絶対必須】レンズ保護フィルター

Transcend SDカード

Amazon限定 三脚

スポンサーリンク