【レビュー】ipadのナビアプリ Map Fan +を使ってみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

mapfanレビュー

みなさんこんにちは(・ω・)

昨日は珍しく休みだったのでドライブしてきました!

で、たまには気分を変えたいということでナビアプリを刷新しようと思い、色々と探してみたところ、なかなか完成度の高いナビに巡りあったので今回はその紹介をしたいと思おいます!

今回私が使ったのは、iPhone、iPad向けのナビアプリ「Map Fan+」です。

こちらのナビアプリは、一応有料です。

住所を公開するわけにはいかないので渋谷駅付近を表示↓

mapfan画面

mapfan使い勝手

こちらは夜モードでの撮影でしたが、なかなか綺麗に表示してくれます。とても見やすいです!

個人的にGoogleMapやAppleのナビアプリよりも表示は見やすい感じがしました。

で、実際にルート案内で使ってみたのですが、これがまた凄いです!

普通のカーナビと同じように音声案内をしてくれますし、画面が大きいこともあり市販のカーナビよりも見やすかったです。あと、ガソリンスタンドの検索機能がとても優秀ですね!

オービスがある場所を表示してくれる機能もGoodです。

GPSの位置情報も今のところ正しく動作してくてれているようなのでこれは今後も利用できそうです!

今回は試しに1ヶ月で登録をしてみたのですが、結構満足出来たのでまた遠出する機会があればお金を払ってでもこのナビを利用したいと思います!

みなさんも、市販のカーナビを買うのもいいですが、iPadを持っている方はiPadで代用するというのも1つの手ですので是非検討してみてはいかがでしょうか?

以上Map Fan+の紹介でしたー

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする