今更だけどPS3を買ってみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

CECH-2100A
みなさんこんにちは(´・ω・`)

最近は就職活動をしていてブログを更新できませんでした(汗)

さて、今回は息抜きをしようと思い、PS3を買ってみました!

ps3買ってみた

私はゲームというゲームはあまり好きではない(出来ない)ので長い間買わないで生きてきました。しかし、周りがみんな持っていることもあり、友達が家に来た時に何もないのも詰まらないのでとりあえずPS3を買ってみました!

いやー、PS3、安くなりましたね!

私が買ったのは箱なし本体のみで13,000円です!

初期型であれば5,000円で買えるものまで出てきています!

安い!安いです!!

まずは外観。

ps3活用方法

PS3需要

個人的にはPS4よりも好きですね。

裏面はこんな感じ、電源、アナログAVI、優先LAN、HDMI、光オーディオと、まだまだ現役で使えるだけの出力端子が備わっていますね。

ps3 裏側

コントローラーはこれ。

ps3 コントローラー デュアルショック3

一応純正のデュアルショックです。

ゲームをした時のブルブルいう機能は必要なのか疑問ですが、まあ、使いやすいコントローラーですね。

この後、私はグランツーリスモ5、バトルフィールド4を買ってプレイしてみました!

いやーやっぱりグラフィック綺麗ですね!←私が最後にやったゲームはPSPなので驚きです!

その他にもPS3とMacを繋げてMacからデータを移動したりといったことも色々とやってみました!

予想より、PS3は使えます!下手なBDプレーヤーよりも再生は早いし、メディアプレイヤーが使いやすい!音楽、写真、動画の再生がとてもし易くすっかり気に入りました!

これからも色々と弄りながら使っていきたいと思います!

皆さんもPS3は安くなったので買って使ってみてはいかがでしょうか?

結構オススです!

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする