【山形コーヒー】 フェラーリがあるオシャレで美味しい喫茶店の紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

皆さんこんにちは(・∀・)

今日はフェラーリ好きの皆さんに朗報です!

山形市 成沢にある自家焙煎のコーヒー屋「チャオ」というお店があるのですが、そこのお店には、なんと、フェラーリが展示?置いてあるだけかな?

があるんですよ!!

私はフェラーリ大好き!って訳でもないのですが、スポーツカー全般が好きなので、このお店は前から気になっていました。

でもお店の周りには金持ってそうなお客さんの車が止まっていて、ちょっと行きづらい感じで、、、

今まで行かずにいたのですが、学校の課題でコーヒーの画像素材が欲しいという友人がいたので試しにチャオに行ってきました!

山形のフェラリーのあるカフェ

店内はこんな感じ。

大人な感じですね。

入り口には高そうなミニカーが飾ってありました。喫茶店とカフェの違いは?

そして、お店の奥にはフェラーリが!!

今回は単焦点レンズしか持って行かなかったので、全景は撮れませんでしたが、こんな感じです↓

フェラーリを眺めながら頂くコーヒーは格別です。

さらに贅沢を言えば、これが自分の車だったらどれだけ最高なことでしょうか…
F40があるカフェ 山形こちらが出てきたコーヒーです↓

山形 おしゃれカフェ

自家焙煎ということで、チャオ拘りの一杯ですね。

味はとても美味しかったです。

程よい酸味と苦味があるのですが、飲みやすく美味しいコーヒーでした。
山形のオシャレカフェ

スポンサーリンク

静かなお店でカメラバシャバシャとって申し訳ない…

コーヒーも美味しいし、フェラーリも眺められるので、今度は時間がある時にゆっくり行きたいと思います!

フェラーリ好きな方、コーヒーが好きな方、是非一度お立ち寄り下さい(・∀・)

では。

関連商品

スポンサーリンク