綺麗な田園が広がる山辺町に行ってきた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

皆さんこんにちは・ω・

今日もストックフォトの撮影に来ています!

今日の撮影の舞台は山形は山辺町に来ています!

山辺町といえば、道路に面した夏のひまわり畑なんかが有名ですね。

あとは… んー あまり知りません!ごめんなさい…

今回は秋の田園風景を撮影しました!

この季節の田んぼはいい感じに黄金色になっていて、オートで撮影しても絵になるのが素晴らしいですね!

秋の田園を紹介する

この日は曇っていたので、とりあえず田んぼを中心に普通の構図で撮影してきました!

田舎の良さを紹介する

今回もそこそこ良い絵が撮れたので満足です!

次はスイフトでどこに行こうかなー

関連商品

Canon一眼レフ 売り上げランキング1位

Nikon一眼レフ 売り上げランキング1位

【絶対必須】レンズ保護フィルター

Transcend SDカード

Amazon限定 三脚

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする