夏ぶりに秋葉原にも行ってきた! 秋葉原せどり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

みなさんこんにちは(・∀・)

今日のお昼ごろから東京に来ています!

で、就職活動は明日なのでとりあえず会社の場所を下見したら思ったより時間が空いて暇に鳴ってしまったので、とりあえず秋葉原に行ってきました!

秋葉原に来るのは夏ぶりです!

秋葉原裏通り

今回も電気街をメインで周り、最後には友人より頼まれたアニメグッズ(カレンダー)があったのでそれを購入しました!

しかし、秋葉原は人が増えましたねー

でも、お店は減ったような…

外国人観光客と客引きが増えてましたね。

観光客さんは大歓迎なのですが、一方で未成年?のメイド喫茶などへの客引きがウザいです…

あまりにも多すぎます… 私が夏に訪れた時は私服だったのでバンバン声をかけられたのですが

今回はスーツを着ていったこともあり声は掛けられませんでしたがね。笑

秋葉原仕入

さて、私はネットストアを運営している関係もあり毎度こういった場所に行く1つの理由として相場を見てくることがあります。

そこで私の主観ではありますが2015年11月25日現在で秋葉原の相場を書きたいと思います!

都合により相場情報は削除しました。

2015年11月25日現在

以上が秋葉原の家電の製品の相場になります。(私的)

こんな情報タダで公開しちゃって良いのかって気もしますが、まぁ良いでしょw

皆さん、転売やせどりをする際には、下手な情報商材なんか買わないで、このブログに書かれている情報か、あとは自分の足で動いて稼ぐしかないですよー 笑

秋葉原は、安い店はとことん安いのですが、一方で高い店は高いです。でも、よく探すと1台だけ穴があったりしますw

結局のところ見極めが大切な訳です。

普通に購入する方も、秋葉原で買うのであれば、保証・価格・店の信頼(ネット参照)をすることをオススメします。

また、秋葉原は買取に関しても割りと高額を出してくれる場所が多いらしいので、とりあえず査定だけ。なんて感じで持って行ってみるのもアリかと思います。

皆さんも秋葉原に行ってみてくださいね!

では。

関連商品

iMac

iMac 5K Retina Display

Mac Pro

Macbook Pro

Macbook Air

mac mini

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする