就職先が決まったので物件を探しに千葉へ行ってきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

山形新幹線つばさ 車内

皆さんこんにちは(・∀・)

実は今、千葉に来ています!

目的は「物件探し」です!

今年の3月から千葉の会社に就職が決定したので、住む場所を探しに行ってきました!

今回は総合仲介をしてくれる千葉の不動産会社に物件探しをお願いして4件の候補の中から1件を選びました!

現在、入居審査なるものをやっている段階ですので部屋の写真などはお見せ出来ないのですが一段落ついたら部屋紹介やMacのある部屋の理想のレイアウト(私的ですがw)を紹介できればと思います!

とりあえあず物件が決まったので明日は観光です!

では。

補足

今日のお昼に市川駅で食べたまぐろ丼が美味しかったので紹介します!

漬けマグロ、最高ですわwwww

市川駅 寿司



スポンサーリンク