【閲覧注意】友人に作ってあげた自作PCを掃除してきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

皆さんこんばんわ・ω・

今日はちょっと閲覧注意な記事を書きます。

私は友人に頼まれて自作PCの作成を何度も代行したことがあったのですが、その中の1台が調子が悪いということでチェックすることに。

で、蓋を開けたら予想通りかなり汚れていました↓↓

自作PC掃除

自作PC ホコリ 故障の原因

パソコン汚い

これは汚い…

その友人にも言いましたが、パソコンは精密機器ですよ??

落としたり汚したりすれば寿命が縮まりますし、なによりも火災の原因となる可能性もあります。

危険です。

軽く説教をした後、今回はエアスプレーでパソコン内部を清掃して友人に返しました。

次からはこうなる前に掃除して欲しいものです。

皆さんも一度自分のパソコンの中をチェックしてみてはいかがでしょうか?

パソコンぐらい大切に使って欲しいものですね…。

お食事中の方、どうも失礼しました。

では。

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする