山形をドライブしていたら虹が出てきた!! 虹の足

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

皆さんこんにちは(・∀・)

今日はコストコかみのやま倉庫店に行ってきました!

今日は私のスイフトで出掛けたのですが、免許を取って1年になるペーパードライバーの友人に車を預け運転してもらいました!

あ、保険は大丈夫ですよー

出かける前に「今日は天気悪いなー」なんて話していたのですが、走っているとまさかの「虹」です!

しかも目の前に「虹の足」が。 初めて虹の足下を見ました!

めっちゃ綺麗でした!

ドライブ虹

私は結構スイフトで出かける機会が多いのでこういった絶景を見ることは多いのですが、運転中に写真を撮る訳にもいかずもどかしい思いをしています。

でも今回は助手席に座っていたので撮影!

やっぱいいですね!

ただの移動時間であっても、こういった綺麗なものが見えるとテンションも上がります!

ちなみに私の車にはドライブレコーダーも付けているのですが、まだ面白い映像が撮れてないんですよねー

何か面白い映像、撮れないものですかね。

関連商品

スポンサーリンク