【ZC11S】18年式のMTスイフトも本気で燃費を気にすればコレぐらい余裕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

皆さんこんにちは(・∀・)

最近は天気が思わしくありませんが…

相変わらずあちこち出歩いています!

コストコのガソリンを入れてからスイフトのエンジンの調子がすこぶる良い!

何故でしょうね??

さて、今日はスイフトの燃費速報です!

早いものでスイフトを納車してから、もう2年が経つんですね。

で、久しぶりに燃費計をリセットして100Km前後走行してみた結果がこちら↓

スイフト燃費 本気z c11s

凄くないですか??

一応18年式の型落ちスイフトなんですよ?

マニュアル車、燃費良すぎでしょ!笑

ちなみに、この日は国道を走っていたのですが結構N(ニュートラ)に入れてました!

にしてもこの燃費は優秀ですね。

もうプリウスなんて目じゃありませんよ!

工夫次第で幾らでもエコ運転とスポーティーな運転の両方が楽しめる!

やっぱりスイフトのマニュアルは最高ですね!

マニュアル車をお持ちの方は是非燃費向上に向けたエコ運転をしてみてください!

では(・∀・)

追記

この後、普通に街乗りをした結果、燃費は21まで落ちました。

それでもカタログ値より優秀なので… まぁ、いっか!(笑)

関連商品

スポンサーリンク