今日から千葉市民になりました(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

chi-ba_big

皆さんこんにちは(・∀・)

最近は引っ越しやら書類の引き継ぎなどでドタバタしていたのでブログを更新出来ていませんでしたが…

本日、ついに戸籍を千葉に移しました!

これで私も千葉市民です!

千葉の皆さん、よろしくお願いします!!

しかし、千葉って良いところですね〜

もっと都会かと思っていたのですが、都心部から車で1時間も走れば、山形のような田舎の風景が見られます。

自然も豊かで食べ物もとても美味しいし、水道水も美味しいです!

何よりも海産物が美味しい! これは魚好きの私にとってはかなり嬉しい!

あと、やっぱり人が多い分、渋滞も多くてイライラしますが、それだけ活発な都市であるということは賑やかでいいですよね〜

店も多いし、遊べる場所が多いのは嬉しいです!

私が住んでいる地区に関しては伏せておきますが、とにかく千葉は良いところですね!

これから最低2年、最高でも5年程度になると思うのですが仕事で住むことになりそうなので、もっと色々な場所へドライブしたり遊びに行きたいです!

スポンサーリンク