久しぶりに朝マックを食べたら予想以上に美味かった!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

皆さんこんにちは・ω・

久しぶりに早起きしました!( ・´ー・`)

とは言っても7時起きですが。

さて、今日は専門学校でお世話になった先生のデザイン事務所を見学させてくれるということだったので朝からマックで待ち合わせをしていました。

当然朝に弱い私は朝飯をまだ食べていなかったので、、、

あまり美味しくないだろうと思いつつ朝マックを食べてみました!

するとびっくり!

朝マック美味いじゃないかっ!!!

今回頼んだのは玉子とチーズとハムが入ったバーガー。

名前は忘れました。

マクドナルド 美味しいメニューおすすめ

パンの生地も昼のマックとは違って美味しかったです!

マクドナルドもまだまだ捨てたものではありませんね!(笑)

よく異物混入やバカッターなどで騒がれた影響などもあり売上は落ち込んでいるようですが、これを看板メニューにして、全日販売したらもう少し売上が上がるような気がしますがね…

少なくとも朝に弱い私は夕食にこのバーガーを食べたいと思いました。

朝マック、予想以上に美味しかったのでオススメです!

よければみなさんも是非一度ご賞味あれ

では・ω・

スポンサーリンク