ようやく机が届いたのでiMac 5kモデルを開封して設置→早速サイトリニューアル準備

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

皆さんこんにちは(・∀・)

ようやく机が届きました!

今まで机が届かなくてiMacを開封できなかったのですが、ようやく環境が整いました!

机にBOSEやプリンターや書類なども設置して、ようやく元の作業環境が復活しました!

これでようやく作業できます!imac 新居作業環境復活

とりあえあずさっさと設置してiMacが壊れていないかの動作確認を済ませたら、早速「学生日記」のサイトのデザインリニューアルに取り掛かりました!

ベーステンプレートが古くなっていたので、自分なりにサムネイル画像やらデザインを変更することに!

サイト名も「学生日記」から「社会人日記」へと更新!
imac 5k 部屋のレイアウト

いつも私はこんな感じで作業をしています!

5K iMacは本当に画面が大きいので作業領域が広くて助かります!

実際のwebページを見ながらコーディングして同時進行で進められるのでかなりはかどります!

macbookではそうは行きませんからね…

今後も社会人日記のサイトのデザインを修正して仕上げていきたいと思います!

いつも読んで下さっている方に感謝して頑張りますので、これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

スポンサーリンク