SONYのα77とSonyの25mm単焦点レンズで学校の野良猫を撮ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

皆さんこんばんは(・∀・)

今日は仕事が休みだったので自宅のHDDのファイルを整理していました!

すると学校にいた野良猫を撮った写真が出てきたので今日はそれを紹介したいと思います!

確かこの写真を撮ったのは2年前の入学して直ぐだから、、、

ちょうどこの時期ですね!(笑)

いやー、2年なんてあっという間ですねw

ではご覧ください↓
学校の猫_sonyレンズ解像度

学校の猫_sonyα77撮影

学校の猫_単焦点レンズ sony αシリーズ

学校の猫_単焦点レンズ表現手法

学校の猫_猫 植物

学校の猫_猫のしぐさ 学校の猫_猫爪とぎ 学校の猫_α77 単焦点レンズ作例いかがでしょうか?

この猫は人懐っこいまでは行きませんが、割りと近づいても逃げない猫だったので単焦点レンズでも十分に撮影できました!

機材はα77とsonyの単焦点レンズです。ボケが綺麗で解像感ある写真になるので、お気に入りのレンズです!

猫は動くので撮るのが難しいので、おとなしい猫は大好きです!

以上、懐かしい写真が出てきたので紹介でした(・∀・)

では。

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする