スイフトのルームミラーを大きなサイズに交換してみた!! 大きなルームミラーレビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

皆さんこんにちは・ω・

今日はスイフトのルームミラーを大きくしたのでその紹介をしたいと思います!

山形では大きなルームミラーなんて必要なかったのですが、千葉の方はバイクの量が多いんですよね。

なので、買っちゃいました。

ルームミラー 大きいサイズ

今回はスイフトに大きなルームミラーを取り付けてみました!

その結果、視界はご覧のとおりかなり広々になりました!

こいつ、かなり使えます。とにかく後ろが見やすくなりました!!

もちろん目視での確認を忘れてはいけませんが、バイクが多く車線が多い都会の道を走るには必須ですね!

特に慣れない道を走る時には、大きなミラーがあった方が安心安全です!

私なんかはまだまだ運転が下手くそなので、大きなミラーがあると安心感がハンパないですw

ルームミラーが大きくなると後方視界が広くなり安心です!

最近はエッジがオシャレなルームミラーも増えていますので、運転に自信が無い方やドレスアップ目的で大きめのミラーを付けてみるのもアリかもしれませんね。

また、免許取り立てのドライバーさんや高齢者の方、運転に自信がない方への気軽なプレゼントやギフト、納車祝いなんかにも喜ばれるかもしれません。

関連商品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする