マルちゃん正麺のカップラーメンが美味いのでおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

皆さんこんにちは(・∀・)

さて、今日も暑いですね。

暑いのでアイスを食べようと思ったのですが、アイスあんまり好きじゃないので、思い切って熱いものを食べることに!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、最近マルちゃん正麺のカップラーメンにハマっているんですよ!

マルちゃん正麺のカップラーメンが美味すぎたので今回はその紹介をしたいと思います!

私が今回購入したカップラーメンがこちら↓

マルちゃん正麺 辛こく塩担々麺

マルちゃん正麺の『辛こく塩担々麺』です!

仕事が忙しかった社会人時代に私は「カップラーメン」にハマりました。

今までは親が体に良くないから食べるな。と言われてあまり食べる機会が無かったのですが…

いやー、こんな身近に美味しいものがあったんですね!笑

親には申し訳ありませんがカップラーメンにドハマリしています。

暑い日に熱いものを食べるのもどうかと思いますが、マルちゃん正麺のカップラーメンは美味いです。

あ、ちゃんとお昼に食べてますよ!

夜食とかはしてないんで!笑

マルちゃん正麺の辛こく塩担々麺はこんな感じ↓

マルちゃん正麺 レビュー

赤いですが、そんなに辛くないんですよ。これ。

ってか、私は辛いのが一切ダメだったんですが、香辛料って体に良いらしい!という話を小耳に挟んだので買ってみたのが、マルちゃん正麺の辛いカップラーメンだったと言う訳です。

で、今回試しに食べてみたんですが、これ美味いです。

何が美味いって麺が凄いんですよね。これ。

カップラーメンじゃないカップラーメンみたいな。

表現が分かりませんが、とにかくカップラーメンらしくないラーメン屋台のラーメンみたいな。

あと、スープの辛さとかも自分好みで調度良い感じ!

辛いのも結構イケるな!って思った瞬間です。この体験は生まれて初。意外と辛いのも美味しかったんですね…

私の味覚も自然と大人になっていたようです^^;

マルちゃん正麺からは他にも色々と種類が出ているようで、個人的に一番好きなのは

で、次いで

が好きです。

醤油とかは他のカップラーメンより美味しいとは思いますが、山形のラーメンを一度食べてしまうと劣っちゃいます。

今回は「辛こく塩担々麺」を紹介していますが、やっぱり私は辛くない「旨味だし塩」が好きですね〜。

マルちゃん正麺の麺って凄いですね。

カップラーメンの麺ってここまで美味しいんだ!って感動しました!

今までカップラーメンをあまりってかほぼ食べたことが無かったのでその感動も倍です。

カップラーメン、完全にハマりました。

これからもちょこちょこカップラーメン食べて行きたいと思います!

Let’sデブ活!←冗談です。ごめんなさい。

皆さんも、マルちゃん正麺のカップラーメンはオススメですのでぜひ一度ご賞味あれ♪

関連商品

スポンサーリンク