今日はアンケートのお願いがあります。 回答者にはドライブレコーダーを抽選でプレゼントします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

管理人のsugiです。

最近はアクセスもどっと増えてきて嬉しく思っております。

さて、当ブログはスイフトカスタムのネタが多いですがそれ以外にも面白い記事が書けないか日々研究をしている所であります。

そこで、今回はブログを訪れて頂いた方を対象にアンケートをさせて頂ければと思います。

こちらのアンケートに回答された方から抽選で1名様(少なくて本当に申し訳ありません)に先日レビューをさせて頂きました、papagoのNew GoSafe 110とマウントアダプターをセットでプレゼントさせて頂ければと思います。

是非アンケートにご協力頂ければと思います。

皆様のご協力をお願い致します。

スマホからの回答はこちら

こちらからお願いします。

スポンサーリンク