【告知】Twitter始めました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言語:

みなさんこんにちは(・∀・)

最近は忙しくてブログの更新が不定期になってしまい申し訳ありません…

出来るだけ毎日更新出来るようにとは思っているのですがなかなか厳しい今日この頃です。

twitterbird_rgb

さて、突然ですが皆さんはTwitterって使ってますか??

私は以前からTwitterは使っていたのですが、この度『個人事業主日記公式Twitter』を開設致しましたので今回はその告知です。

このブログでは紹介しきれなかった『ボツネタ』や『リアルタイムでOOに行ってきた!』

なんて感じで生の情報を緩く書いていきたいと思っています。

あとは、このブログの更新通知も合わせてTwitterで行おうと思っています。

今後もこのブログを読んで下さる予定の方で、Twitterをやってるよー って方は是非フォローしてください!

もちろんフォロー頂いたらフォロー返させて頂きます♪

フォローはこちらからお願いします♪

興味のある方は是非よろしくお願いします♪

では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする