澁谷で行われた花澤香菜の『HAPPY HANAZAWEEEEN』にグッズを買いに行ってきた話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
言語:

スポンサーリンク

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e6%84%9f%e6%83%b3

皆さんこんにちは(・∀・)

先日のことです。

私が昼寝をしていると友人K氏からLINEが来ました。

『10月1日はあいてる?』

…どいつもこいつも唐突です。

私を365日暇な人と認定しているようです。

個人事業主は時間に融通が効くだけで決して暇ではありません。

ここ、重要ですよ??

K氏

山形から福島の大学へ通うため私と同じく山形を捨てた酷い人。

友情より声優を選んだ鬼畜

って訳で色々LINEでやり取りをすること数日。

最終的にK氏が言いたかったのは10月1日に澁谷で行われる花澤香菜という声優の物販に行って欲しいってことでした。

そこで当日限定で販売される『かなチャーム』ってのがどうしても欲しかったみたいで買えるなら3つ買ってこいと仰せです。

私はそんなに暇ではないので断固拒否です。

この1日前にも別件で千葉からはるばる澁谷まで行って足を捻挫していました。

ところがK氏は交通費支給とバイト代を提供すると言ってきました。

私の心が少し動きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから結局あれこれ言い包められて花澤香菜さんのイベントに行くことになりました。

K氏は私が足を捻挫して痛めていることより、花澤香菜さんの『かなチャーム』が欲しいみたいです。

友情が声優に負けました。

これぞまさに鬼畜の所業って奴ですね。

心が痛いです。

あと足も痛いです。

とりあえ澁谷の花澤香菜のイベントへ行ってきた

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba

まあ、色々ありましたがとりあえず花澤香菜さんのイベントに行きました。

人生2度目の澁谷がまさか パシリ おつかい によって行くことになるとは誰が予想したでしょうか。

私の都会っ子デビューをK氏に無残に奪われました。

K氏の話によると10分ほど並べば買えると言っていましたが、販売開始の2,3時間前には並ぶように言われました。

…10分ほど並んで買えるって言ってるのに販売開始の2,3時間前に並べっておかしいですね。

当日の朝、私は頑張って早く起きようと努力しました。

でも個人事業の激務に耐えられず、起きたら10時でした。

千葉から東京の澁谷までは1時間半か2時間は掛かります。

これはギリギリだな。

なんて思いながら痛い足を引きずりながら澁谷へ向かいました。

で、30分前に会場へ到着。

そこはもう大行列でした。

こんなに並ぶのはディズニーランド以来です。

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e6%84%9f%e6%83%b3

なんで都会ってこんなに1箇所に人が集まるのでしょうね。

とにかく最後尾に並びます。

…そこから待つこと1時間半か2時間ほど。

捻挫した足で立っているのも辛かったです。

苦労の末、ようやく3つの『かなチャーム』をゲットしました。

これで一安心です。

↓今回の戦利品

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%a0

%e8%8a%b1%e6%be%a4%e9%a6%99%e8%8f%9c%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba_%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc

スポンサーリンク

無事に買えたことをK氏に連絡し私はそそくさ千葉に戻ることに。

スポンサーリンク

今回もパシられたsugiでした。

追記

K氏はなんだかんだで信頼しているので商品をレターパックに詰めて送りました。

お金は近々入る予定です。

このかなチャーム、3つ買いましたがメルカリとかに転売すれば1個あたり1,000円とか儲かるんですよね…

相場を見た後で1つしか買えなかったことにしてメルカリとかに流せばよかったと半ば後悔しました。

スポンサーリンク