2016年10月16日に『山中湖交流プラザ きらら』にて開催される『みんカラOPM 2016』に参加します(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PR

スポンサーリンク

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ab%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99

皆さんこんにちは(・∀・)

今日はちょっとお知らせです。

私も最近はじめたばかりなのですが、クルマ好きが集まるSNSアプリ『みんカラ』ってご存じですか?

まあ、知らない方は是非みんカラのサイトをチェックしてみて下さい。

そんなみんカラ主催のイベントが来る10月16日に山中湖交流プラザ きららという場所で開催されます。

今回、私もお誘いを頂いたのでこのイベントに行くつもりでいます。

なんだかんだと偉そうにクルマについて書いてきましたが、実はこういったクルマのイベントに私が参加するのは初めて?だと思います。

過去に山形のみはらしの丘で開催されたスーパーカーミーティングには行ったことがあったのですが、それよりも規模がデカイはずなのでとても楽しみです♪

会場で私を見かけた方は声を掛けてくれると嬉しいです。

まあ、会場が広いので多分見つけられないと思いますがね(笑)

声掛けてくれた方にはコーヒーでも奢ります。多分。

ちなみに、私がいつもこのブログで紹介させて貰っているPAPAGO!さんも参加するそうです。

PAPAGO!のブースでは最新モデルのドライブレコーダーの展示や、アンケートに回答するとオリジナルグッズが貰えるイベントなどを企画されているようです。

PAPAGO!を以前より愛用していた私としても是非ブースに行ってみたいと思っています。

また、OPM即売会や、じゃんけん大会などの楽しいイベントも企画されているようです。

もちろん景品アリですよ!

その他にも様々な企業さんがブースを用意しているみたいなので当日は凄く楽しみですね。

会場が近い方、遊びに来れそうな方は是非行ってみて下さい♪

では。

スポンサーリンク