ガルマックス忘年会に参加してきました♪ 明日は京都に行ってきます(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

みなさんおはようございます(・∀・)

個人事業主日記のsugiです。

最近はあちこちから色々なお誘いを頂いて本当に嬉しく思っています。

昨日も名古屋で『ガルマックス』というガジェットブログを運営している方が主催する『ガルマックス忘年会』へ参加すべく千葉から名古屋へやって来ております。

%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e9%81%93%e6%96%b0%e5%b9%b9%e7%b7%9a

人生初の名古屋ですが、名古屋って地味に遠いですね。

けど、人生初の東海道新幹線に乗り、普段とは違う場所に来れて、新しい出会いがあってとても充実して楽しかったです。

忘年会と言わずとも、このブログのPV数がもう少し伸びたらオフ会のようなものを開催してみたいと思っています。

ただ、どれだけ人が集まるか不安なので開催が怖いですが…

ガルマックス忘年会がすごく楽しかった

%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a

今日はガルマックスさんが主催する忘年会へ参加してきました。

一言で感想を言うと『ものすごく楽しかった』です。

小学生みたいな感想ですがこれが私の本音です。

%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%b3%e9%8d%8b%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81

今回はブログを運営するガチガチのプロの方から、ガルマックスファンの方々が参加されていました。

中には、Wordpressの書籍を出した著者さんや、LCC飛行機に乗りまくってレビューをしているプロブロガーさんも来られていて、1つ1つの話を聞いていてとても勉強させて貰いました。

今回ガルマックス忘年会で頂いた戦利品

今回、ガルマックス忘年会に参加した際に豪華すぎる抽選会が行われました!

その中で私はモバイルプロジェクター?を頂きました!!!

toumei-c800%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc

まだちゃんと使っていませんが、ホテルで映像を写してみてびっくり!

かなり凄い製品だったので近日中にブログでも紹介できればと思います!

明日から私は京都に出没します。

私のブログを見てくださっているユーザーさんが京都にどれだけ居るのか分かりませんが、明日から私は京都に出没します。

京都には2,3日滞在する予定で、その間にブログや動画素材をみっちり撮影しながら観光する予定です。

ただ、私は京都どころか名古屋すら来るのが初めてなので、どこに行ったらいいのかさっぱり分かっていません!

私が行くのは平日なのですが、もしもお時間のある方は京都案内をしてくれると助かります!

だいぶPV数が上がってきて浮かれている私ですが、せっかく京都まで行くので友達1人ぐらいは作りたいとひっそり思っています。

お時間ある方はTwitterやコメントやお問い合わせからメッセージを頂ければ嬉しいです。

では。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ▼幻のAndroid搭載プロジェクターをゲットしたブロガーの「個人事業主日記」管理人さん!「ガルモバ忘年会へ参加した記事」も公開してくれました!ありがとう!↓ […]